黒若秦野うどん 6束入り

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
『秦野の名水から生まれた黒いうどん』               食べ物に黒はタブーとされる中、あえて黒にこだわり開発されました。黒の正体は花園の店主が10年かけて開発したという「黒若の調理水」です。「黒若の調理水」は、秦野の名水を使用し、ミネラル・鉄分を加えて独自の製法で製造されています。このオリジナルの水を使って作られた「黒若秦野うどん」はツルツルとしたのど越しと、コシがあるのが特徴です。
クリックで画像を表示
『グルメTV多数出演』       イベ ントやデパートの催事に積極的に出店し、口コミで商品を知ってもらうように心がけています。黒いうどんはめずらしいと、テレビや新聞・雑誌にも多数取り上げられています。                  『秦野を心から愛する』      店主の若尾さんは、秦野市民であることに誇りを持ち 秦野愛に溢れています。イベント販売では、秦野市のPRもしています。

クリックで画像を表示

秦野の名水と秦野産の野菜を使用し、ミネラル・鉄分などを加えた独自の製法で製造した「黒若の調理水」を使用した黒いうどんです。ツルツルとしたのど越しでコクがあり、時間がたっても伸びにくい麺です。

商品内容 250g入り 6袋

原材料 小麦粉・玉ねぎ・ニンジン・食塩・クエン酸・鉄
賞味期限 1年間
保存方法 高温多湿・直射日光を避け涼しい場所で保存
配送方法 常温

  • 価格:2,700円
  • 注文数:

お問い合わせフォーム

はだのブランドSHOPについてのお問い合わせ、商品についてのお問い合わせはこちらからどうぞ。
お電話でのお問い合わは 0463-82-9646 (はだのブランド推進協議会事務局)が承ります。
なお、営業時間は平日8:30~17:15となっておりますので、メールの返信は翌営業日となりますのでご了承ください。
※土・日・祝祭日、年末年始はお休みをいただいております。